スポンサーサイト

(--------)


碧空日記⑥

(2008-07-04)
 そばにいるだけで、嬉しかった

 笑顔をみられるだけで、幸せだった

 失ってはじめて

 気がついたよ

 君が好きだってこと

 もうあの頃には戻れないけど

 一生懸命生きるから

 


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^0^

こんばんは^^
あしあとから来ました 風花と申します
さわやかな風を感じるような優しい雰囲気でいっぱいのお部屋ですね

失ってみて初めて気づく 大切なもの
たくさんありますよね~♪
だけど戻ることはできないから
そこからまた新たな一歩を踏み出さなきゃいけないんですよね

また時々お邪魔させてくださいね(^_-)-☆

はじめまして

コメントありがとうございます。
詩はずっと以前から書いていたのですが、
ブログに載せるのは初めてで、
不安がいっぱいでした。
初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
カテゴリー
プロフィール

柊

Author:柊
11月7日生まれ

フリーエリア
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
©PETAPPA
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
