スポンサーサイト

(--------)


(2010-08-09)
 ちょっと羽休めにきた虫が
 どこかの木にとまって
 小さく啼いているのに
 気づいて
 でも伝えるのは止めました
 
 西の空の夕陽が
 とてもきれいでした
 でも伝えるのは止めました

 いつも怒ったような顔をしてて
 全然話さない私に
 話しかけてくれたのは
 あなたが最初の人でした

 自転車にのったり
 海辺を走ったり
 自転車をつきながら話した帰り道

 あなたと過ごして
 がんばろうって
 気持ちが溢れてきました




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

柊

Author:柊
11月7日生まれ

フリーエリア
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
©PETAPPA
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
