
(--------)


つながり

(2009-12-05)
  バトンってよく見かけるんだけど
  一度もしたことなくて
  どんなのだろうって思っていたので
  バトンを知ることが出来てよかったです。

  

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 柊と、言います
Q2 生年月日・星座は?
A2 秋生まれ。蠍座です
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 フルーツ。スパゲッティ。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 牡蠣かな
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 アーティストでもいいのかな?山崎まさよしさん。歌舞伎の板東玉三郎さん。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ごめんなさい。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 何気ないしぐさでしょうか?
Q9 好きな映画は?
A9 沢山あって。でも昔の映画よく見たりします。
Q10 好きな色は?
A10 空の色。木の葉の色。
Q11 趣味は?
A11 風景を撮ったり、音楽をきいたりするのが好きかな
Q12 兄弟は?
A12 上に二人います。
Q13 ペット飼ってる?
A13 今は飼ってないです
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してないです。やってみたい習い事はあるけど。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないよ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 主に家事手伝い、時々清掃員
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年くらいかな
Q19 S?M?
A19 サイズですか?
Q20 身長いくつ?
A20 152くらい
Q21 体重は?
A21 41㎏
Q22 足のサイズは?
A22 24.5㎝
Q23 好きなマンガは?
A23 花とゆめコミックス
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビはあまり見ないかな。最近見たといったら、坂の上の雲。
Q25 何時に寝る?
A25 11時すぎ
Q26 何時に起きる?
A26 遅いです。
Q27 持病ある?
A27 今はないです。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯でんわ、財布
Q29 いまの待ち受けは?
A29 海(耳をすませると、波音が聞こえてきます)
Q30 いまの着信音は?
A30 電話だよ
Q31 パソコンには強い?
A31 へんなとこ、いじってよく壊します
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんだろう。急に何か綴りたくなったから、かな
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 出来たら嬉しいです
Q34 特技は?
A34 スポーツ系まるでダメです
Q35 質問長い?
A35 あとどれくらいあるのかな?
Q36 資格は何かもってる?
A36 恥ずかしながら、何も
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 どんな資格があるんだろう?ギターとかある?
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 いじっぱり、恐がりと言われます
Q39 子供のころの夢は?
A39 美容師
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩より上
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ・・・。
Q43 チャームポイントは?
A43 怒ってるように見えるので、ないのかな
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 テレビのチャンネルを電話と間違えて、必死で押してたこと
Q45 得意料理は?
A45 煮物 パン ピザ 
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 質問たくさんありましたね
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ぼちぼち
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 思っていたより、楽しかったです。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 言っていいのでしょうか?聞いてみます。
Q50 最後にひとこと!
A50 最後までおつき合い、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
バトンしていただいたんですね。ありがとうございました。

私もバトン苦手なんですが、ちょっとやってみたくなって・・・
けれど、恥ずかしくなって記事消しちゃいました。


嬉しかったです。ありがとう。

無道詩音さま

ブログへ訪問させて頂いたとき
バトンのお誘いに名前があって
はじめ驚いて、でも
このバトンを通じて
詩音さんのプロフィール?を
ゆっくりと見させて頂いて
楽しい時間でした。

カテゴリー
プロフィール

柊

Author:柊
11月7日生まれ

フリーエリア
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
©PETAPPA
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
