スポンサーサイト

(--------)


碧空日記155

(2009-11-06)
   見上げれば
   きっと
   明日は青い空
   
   忘れようとしても
   溢れてくる
   夏の空、入道雲

   今、あなたはどうしてますか?

   


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ、初めまして。
ご訪問有難うございます!リストからお邪魔させていただきましたっ

素敵な詩ですね!きゃーっ
柔らかな気持ちで感傷に浸りたくなりました。
最後の一文でどきりとしました!わわわ。
またお邪魔させて下さい。

祭歌さま

初めまして。
お返事遅くなってすみません。
詩への感想とても嬉しいです。
まだ始めて一年ですが
どうぞよろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました。
カテゴリー
プロフィール

柊

Author:柊
11月7日生まれ

フリーエリア
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
©PETAPPA
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
