スポンサーサイト

(--------)


碧空日記136

(2009-09-23)
  冬の日に出会いました
  帰り道、自転車をつきながら話をしました
  初めて映画館に行きました
  
  喫茶店で初めて珈琲をのみました
  小さな公園で一緒に本を読みました
  冬に花火をしました
  
  冬の午後、海へ行きました
  自転車の後ろにのせてもらいました
  ひとつのイヤホンで音楽を聴きました
  
  
  春には、風に舞う淡い花びらを見て
  夏には、月をながめて
  秋には、波の音に耳をすませて

  たくさん優しさをもらいました
  たくさん笑顔をもらいました
  たくさん幸せをもらいました

  たくさんの想いをもらっても
  なお、あなたに会いたいと
  涙する私を許して下さい
  
  


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

柊

Author:柊
11月7日生まれ

フリーエリア
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
©PETAPPA
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
