スポンサーサイト

(--------)


碧空日記126

(2009-08-20)
  少し遅れたけど
  たんじょうび
  おめでとう
 
  あなたの好きな
  白い花 此処において
  おきますね
   
  
  まわりの人たちの幸せを
  嬉しそうに話すあなたが
  好きでした





コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

おはようございます。
昨日は温かいコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。

こちらへは何回か訪問させていただいてました。
この詩が特に好きなんです。
読んだ時にとても優しさを感じました。
そっと置かれた白い花が素敵です。

もしよろしければリンクさせていただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。

sunnylakeさま

はじめまして。
当ブログへ足を運んでいただき
ありがとうございます。
この詩が好き。sunnylakeさまの言葉に
元気をいただきました。
リンクの件、とても嬉しいです。
ご訪問感謝いたします。

カテゴリー
プロフィール

柊

Author:柊
11月7日生まれ

フリーエリア
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
©PETAPPA
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
