
(--------)


碧空日記124

(2009-07-22)
  そっとしておくと、冷たいと云われ

  かまいすぎると、イヤな顔をする

  愛って何ですか?

  


コメントの投稿

非公開コメント

なんだろうね

なんだろうね
あいってなんだろうね

あいってただのことばなのかもね

あいだのこいだのかんけいない
ふたりのおもいがひとつになれば
そんなことばひつようないもんな

そんなきがするけどどう?

こころんb 様

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
私の思いこみかもしれませんが
こうして詩をいただくと
文のやりとりをしているようで
嬉しさがあふれます。
ありがとうございました。


愛なんて言葉だけ
なんか悲しい言い訳だけど
愛や恋なんて
絶対わかんないものだと思うんだ

だから
愛にこだわるんじゃなく
相手にこだわって生きてみたら?

きっとなにかかわるもの見つかる気がするよ

ん~返詩になったかなあ?(ノ∀`)タハー
あっコメちんありがとっ

ってかまた同じような返詩かいてらwww
はははっまっご愛敬www

こころんbさま

コメント頂いてから随分と
たってしまいごめんなさい。
詩大好きなので
嬉しいです。
ありがとうございました。
カテゴリー
プロフィール

柊

Author:柊
11月7日生まれ

フリーエリア
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
©PETAPPA
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
