スポンサーサイト

(--------)


碧空日記⑯

(2008-08-29)
  ねぇ、オセロしてみない?

  どちらかが勝ったら、相手の願いをひとつ叶えること

  いい?いくよ

  うん

  数分後・・・。

  勝ったのは、彼女

  負けは僕

  おつかれさま。願いごとは決まった?

  ーーーうん。

  聞いていい?

  ・・・一緒に紅茶飲みたい

  彼女の願い事はそれだけだった

  もっと他にあっただろう

  でも、彼女は言わなかった

  あの時、他にあるんじゃない?

  そんなふうに聞いていたら何か変わっていただろうか?

  足りないのはほんの少しの、勇気。

  前へ一歩踏み出すこと

  空を見上げると

  雲の切れ間から 碧空がのぞいていた

  


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ちょっとご無沙汰してました^^

ほんの少しの勇気があれば
一歩前に進めたかもしれない
そんなもどかしさって いつも恋にはつきものですね
一歩踏み出したら 傷つくかもしれない・・
それがこわくて踏み出せない
そういうこともありますね

心が軽くなるさわやかな詩ですね
私もこんな詩を書きたいな・・

リンクの件 
すみません
アメブロだと説明できるんですが
F2はわからなくて
もし良かったら 私のところだけでも
こちらのブログをリンクに加えさせていただけますか?
アメブロは「ブックマーク」というところにこちらのURLを追加するだけで
出来るんです
雨更紗さんのところにはあえて私のブログをリンクされなくてもいいですよ
もしやり方がわかったら そのときにでも。。
OKいただけたら ブックマークに追加させていただきますね♪

こんにちは

リンクについて・・・、ご返答ありがとうございます。
当ブログをブックマークにのせていただけるようで。
もったいない、お言葉に
うれしい気持ちでいっぱいです。
リンクの方法はまだ分からないのですが、
風花さんのブログを、リンクに追加してよろしいでしょうか?

ご了承いただきありがとうございます
それではこれから ブックマークに追加させていただきますね♪
私のは方法がわかったら。。でいいですから^^
無理しないでくださいね(^_-)-☆
今後ともよろしくお願いいたします

なんだか最近 ブログページ左上にでるあし@一覧が見えないんです
何でだろう。。。?
カテゴリー
プロフィール

柊

Author:柊
11月7日生まれ

フリーエリア
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
©PETAPPA
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
