スポンサーサイト

(--------)


碧空日記92

(2009-05-20)
  

  教室に忘れものをして

  取りにいった帰り

  ピアノの音にひかれて

  気がつくと音楽室のまえに

  立っていた

  開かれた扉から

  夕日の色に包まれて

  静かにピアノをひく

  彼女をじっと見つめていた

  
  
  
    その夜

    ぼくは、一睡も出来なかった







コメントの投稿

非公開コメント

追記をみて、最後の言葉、あの、ぐっときました。
一目会った時の初恋を、思い出しました。ボクは、吹奏楽を中学の時やっていまして、まさに、こんな事がありました~。音楽室で。甘く切ない気持ち。感動しました。

みやびん さま

みやびんさんは、吹奏楽に入られていたのですね。
私は不器用なので、吹奏楽には入部しませんでしたが
吹奏楽の音楽を聴くの大好きでした。

訪問、コメントありがとうございます。
いただいた言葉に元気がでました。

カテゴリー
プロフィール

柊

Author:柊
11月7日生まれ

フリーエリア
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
©PETAPPA
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
