
(--------)


碧空日記74

(2009-03-21)
 すべてを忘れようとして
 手紙を残らず
 捨てた

 想いは
 いっそう
 強くなった

 


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

水蓮さん
こんにちは^^

なんとも可愛らしくて爽やかなお部屋ですね
水族館みたいにお魚が泳いでますね
素敵~(*^_^*)

↑の詩
シンプルだけどとても強い想いが伝わってきて
こういう詩が私は好きです
ただ長いだけの言葉よりも
短くても胸に強く響く言葉。。
憧れますね

すっかりご無沙汰してしまいましたが
来てよかった
またうかがいますね"^_^"

応援☆彡

こんにちは

風花 さま

お久しぶりですね。
風花便りいつも拝見させて
もらってます。
写真とともに詩を楽しみに
しています。
ご訪問ありがとうございました。
カテゴリー
プロフィール

柊

Author:柊
11月7日生まれ

フリーエリア
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
©PETAPPA
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
