
(--------)


碧空日記⑪

(2008-08-17)
  あの頃に戻れないと

  わかってる

   
  もう二度と会えないのだと

  わかっている

  
  もしも願いが叶うなら

  いますぐ君のところへ飛んでいきたい





コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか 私の今の心境に似ています
戻れないとわかっていても
楽しかったあの頃にもう一度戻りたい。。
今すぐ君のところに飛んでいけたら。。
恋をしている人なら だれもが願うことですね(*^_^*)
新しい詩を拝見できてうれしいです^^

お返事おそくなってすみません。

お気に入りの映画の主人公を思いうかべて
書いてみました。
こんな気持ちだったのかな?と。
涼しかったけれど、また暑さがもどったみたいです。
どうか、お体に気をつけて。
カテゴリー
プロフィール

柊

Author:柊
11月7日生まれ

フリーエリア
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
©PETAPPA
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
